日産・セフィーロ
▼ページ最下部
001 2026/06/28(日) 08:20:21 ID:Hhv6ljJ3ns
これってマークII3兄弟を意識してる?
知らんけど
返信する
002 2026/06/28(日) 09:01:52 ID:i1yRsPEjjk
003 2026/06/28(日) 09:13:28 ID:yTvWaVxQc6
食う寝る遊ぶ
みなさーんおげんきですかー
チェイサーの遊び
クレスタの寝る
マク2 クラウンを食う まく2やカムリのせいでトヨタはセルシオを出しました
セルシオのせいでトヨタはレクサスと言うブランド作ったよ
返信する
004 2026/06/28(日) 09:19:46 ID:NMneqMFRSU

80年代かぁ
当時はラリーに夢中だったからコイツが欲しくてw 1,000万ちょい
でも金がなかったからギャランVR-4しか買えんかった😭 350万ちょい
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:14
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:日産・セフィーロ
レス投稿