日産・セフィーロ


▼ページ最下部
001 2026/06/28(日) 08:20:21 ID:Hhv6ljJ3ns
これってマークII3兄弟を意識してる?
知らんけど

返信する

002 2026/06/28(日) 09:01:52 ID:i1yRsPEjjk
︎ ︎︎︎︎︎

返信する

003 2026/06/28(日) 09:13:28 ID:yTvWaVxQc6
食う寝る遊ぶ
みなさーんおげんきですかー

チェイサーの遊び
クレスタの寝る
マク2 クラウンを食う まく2やカムリのせいでトヨタはセルシオを出しました
セルシオのせいでトヨタはレクサスと言うブランド作ったよ

返信する

004 2026/06/28(日) 09:19:46 ID:NMneqMFRSU
80年代かぁ
当時はラリーに夢中だったからコイツが欲しくてw 1,000万ちょい
でも金がなかったからギャランVR-4しか買えんかった😭 350万ちょい

返信する

005 2026/06/28(日) 10:51:09 ID:EGVcNjPzlo
大人のオシャレなセダンと言う印象だったけど、
いつの間にかアテーサをFRにしたドリフト車で
人気になっとったな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:日産・セフィーロ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)