プリウスミサイルついに魚雷へ


▼ページ最下部
001 2024/03/10(日) 13:49:01 ID:q21qzlNTpg
進化したというのか

返信する

※省略されてます すべて表示...
023 2024/03/12(火) 06:31:40 ID:GX2l0YmKBU
>>22
事故率でなく事故数が多いって話😮‍💨😮‍💨😮‍💨

返信する

024 2024/03/12(火) 09:41:50 ID:m95LmVx12g
そう「事故率が平均的」を猿にも解るように言えば
世の中の半数がプリウスになれば事故の半数もプリウスになる。
そして、プリウスがなかったとしても事故数は変わらない。

返信する

025 2024/03/12(火) 10:33:14 ID:hXl9pPrEGM
プリウスに乗っいるジジいの多くは
第二次世界大戦の兵隊に行って
神風特攻隊予備軍だった人が多い
あと人間魚雷回転乗りが
終戦で引き上げてきた人が
なつかしくて
人間兵器と言ってプリウス購入します

返信する

026 2024/03/12(火) 12:15:42 ID:m95LmVx12g
米国ではホンダやアウディも痛い目に遭っている。

踏み間違い事故によって16,000件の事故が起きている。「20代や65歳以上の人がよく事故を引き起こし、ホンダ・アコードのあるモデルは事故率が高かった。
ギアをRに切り替えてドライバーが向きを変えたりした時に、事故は起きている」などの研究結果を NHTSA(National Highway Traffic Safety Administration)
は報告している。

アウディ5000
1982年から1987年のモデルイヤー中に、アウディは6人の死亡と700件の事故に関連した意図しない急加速の報告に関連して、アウディ5000(当時のアウディ
100の北米名)モデルの一連のリコールを発行した。
アウディの米国販売台数は1985年に7万4061台に達したが、1991年には1万2283台まで減少し、3年間横ばいが続いた。再販価値は劇的に下落している。その後、
アウディは保証保護の強化を提供し、モデルの名前を変更、1989 年に5000が100および200になった
約7,500人のアウディ5000オーナーが1987年に起こした集団訴訟は未だ決着がつかず、イリノイ州と連邦レベルでの上告を経て、現在シカゴの郡裁判所で係争中
である。

返信する

027 2024/03/13(水) 11:22:05 ID:gD3cJPFHVM
世界一となったトヨタもアメリカでは散々バッシングされたが
トヨタの場合は叩かれるたびに強くなった。

EV需要が急速に軟化する米国、トヨタのプリウスが人気の理由
https://forbesjapan.com/articles/detail/6963...
>群を抜いているハイブリッドメーカーはトヨタだ。今やあちこちで見かけるプリウスの生産を2000年に開始した。
>同社は四半世紀にわたって改良と微調整を重ね、顧客が求めるものについて知見を深めた。発売当初、トヨタは
>プリウスがガソリン車と航続距離に不安があるEVのギャップを埋めるものになるだろうと正しく予測していた。
>今日、トヨタが販売する自動車の大半はハイブリッド車であり、プリウスは最近、米エネルギー効率経済評議会
>から米国で「最も環境に優しい」車に選ばれた。
>トヨタは競合他社とは違うことをやっているに違いない。消費者の声に耳を傾けているのだ。

返信する

028 2024/03/13(水) 22:56:42 ID:dCZgCbHdd.
プリウス擁護の人って、ワク信の人と一緒?
なんか似てる〜ぅ。

返信する

029 2024/03/14(木) 00:15:14 ID:r297DLTLpg
「20代や65歳以上の人がよく事故を引き起こし、ホンダ・アコードのあるモデルは事故率が高かった。
ギアをRに切り替えてドライバーが向きを変えたりした時に、事故は起きている」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:27 削除レス数:2





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プリウスミサイルついに魚雷へ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)