「求道か、さもなくば頽廃か」という時代2
偉大なる生存の報告 Part328
▼ページ最下部
010 2025/04/27(日) 12:25:01 ID:8k2ZspWob2
>>7 前スレで学んだことは、逃げることだな。答えに窮した時は、恥も
外聞もかなぐり捨てて逃げるに如かず。曰く「もうさようなら。」
おまけに女房のMHORにまで助けを求める体たらく。
374 笠地蔵 2025/04/26(土) 09:51:04 ID:31aCfJkNts
おまえはもう、これを開き直ってる時点で、
人の話を聞かない人種であるのが明確に判明してもいる。
元から人の話を聞く能力が低いが、
さらにそんな自分を開き直って、
明らかな過ちを指摘されても聞き入れないような真似も辞さない、と。
これを以て、話をする価値がない相手であることが確定したわけだ。
これはMみたいなほかの俺アンチですら認めざるを得ないことだろう。
そういうわけでもうさようなら。
健常な万人が承認する正当性と共に、もう相手はしません。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:26 KB
有効レス数:25
削除レス数:17
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:「求道か、さもなくば頽廃か」という時代2
レス投稿