来夢来人の思い出を語るスレ


▼ページ最下部
001 2026/06/04(木) 00:00:04 ID:2PwPMWFfCE
一見の街でこの看板をみかけたら、迷わず入りますね。
個人的には、ルビはうたないほうが好きかも。
知らんけど

返信する

002 2026/06/04(木) 08:14:50 ID:NKauXyC1tU
スナックは名前が磁石・・・
来夢来人と未亡人
異邦人と宇宙人
純子と節子
みどりとたぬきが並んでいたらwww
どちらに入るかは貴方次第 (^。^; )

返信する

003 2026/06/04(木) 11:18:55 ID:.QiRPELh8s
      ­

返信する

004 2026/06/04(木) 14:32:23 ID:ZiCzkS91ZY
来夢来人という歌があった気がする

返信する

005 2026/06/04(木) 15:20:11 ID:aOwFFsAodQ
そんな漫画があったなぁ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:5 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:来夢来人の思い出を語るスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)