来夢来人の思い出を語るスレ
▼ページ最下部
001 2026/06/04(木) 00:00:04 ID:2PwPMWFfCE
一見の街でこの看板をみかけたら、迷わず入りますね。
個人的には、ルビはうたないほうが好きかも。
知らんけど
返信する
002 2026/06/04(木) 08:14:50 ID:NKauXyC1tU
スナックは名前が磁石・・・
来夢来人と未亡人
異邦人と宇宙人
純子と節子
みどりとたぬきが並んでいたらwww
どちらに入るかは貴方次第 (^。^; )
返信する
003 2026/06/04(木) 11:18:55 ID:.QiRPELh8s
004 2026/06/04(木) 14:32:23 ID:ZiCzkS91ZY
▲ページ最上部
ログサイズ:1 KB
有効レス数:5
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:来夢来人の思い出を語るスレ
レス投稿