昔のほうが女性は強かったよな


▼ページ最下部
001 2026/06/04(木) 00:47:18 ID:ptNkqWjeoc
女性の権利!とか言ってる今より、強かった気がする

返信する

002 2026/06/04(木) 01:36:04 ID:ahftG8qbI.
「女性を輝く社会」にさせようとしているのは誰だろう?
国民が談合してそれを考えたではなく、明らかに権力者が方針を決めてさも「国民が考えた」みたいな新しい時代に変えようとしている。
そうやって旗振り役の思想が見え隠れするような年齢になってきたので、最近の日本のやり方には不安が残る。

返信する

003 2026/06/04(木) 12:03:08 ID:NKauXyC1tU
バアさんは昔も今も強い (´;ω;`)ブワッ

返信する

004 2026/06/04(木) 14:41:10 ID:AknBIHRy0s
ウーマンリブ

返信する

005 2026/06/05(金) 00:11:26 ID:Mn.tbKEPpk
 愚かワニよね、若い肌とマンを社会に奉仕することで
老いて死ぬまで社会における実質的な力をもてるのに
性搾取されてる~!!小学生がセックスだ汚らわし~!!とか
架空の被害や恐怖で実質力はすべて消えてるのもしらず

返信する

006 2026/06/05(金) 02:24:32 ID:MoPdnYOUqQ
昔は良かったワニ

返信する

007 2026/06/05(金) 14:25:52 ID:r50lVhTEEc
にきび-アクメ=?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:7 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:昔のほうが女性は強かったよな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)