好きな酒のあて


▼ページ最下部
001 2026/06/04(木) 02:17:15 ID:yD/FuhloQQ
なにかある?

返信する

002 2026/06/04(木) 04:53:46 ID:qUWtT6ujJE
お酒はぬるめの燗がいい
肴はあぶった イカでいい

返信する

003 2026/06/04(木) 04:56:14 ID:S9hshLZ1GE
これだよ。これ。

返信する

004 2026/06/04(木) 05:54:31 ID:qKGlZcQfoQ
スレ画のやつやな。ビールか日本酒かなど、アルコールの種類によって変わるかもしれんけど、基本何にでも合う

返信する

005 2026/06/04(木) 06:57:40 ID:K6LfBXvXJU
オイルサーディンかな

返信する

006 2026/06/04(木) 08:28:35 ID:NKauXyC1tU
氷の入ったグラスにポッキー3本を逆さまに立てる・・・
これから訪れるであろう何かを期待させる一品
でも
家でやったら何も起こらないし
なんかせつねえ (^。^; )

返信する

007 2026/06/04(木) 08:34:13 ID:Ry37G.mowg
内蔵系ガンになるから飲酒はやめておけ

返信する

008 2026/06/04(木) 09:27:38 ID:WpjdOPkoSU
イカの塩辛、
桃屋のがイージーだわ、短冊切りしたニンジン、ダイコン、キュウリ、に乗せていただく。
好みによるだろうけどセロリに乗せても美味い。
飲み終わったら、〆の茶漬けにも使い回し出来るw

返信する

009 2026/06/04(木) 10:06:54 ID:qyRh9z.TA2
>>7
>内蔵系ガンになるから飲酒はやめておけ

お酒を飲まなくてもガンになるよ〜
どうせなるなら飲むね。ビールがうまい。。。

返信する

010 2026/06/04(木) 10:16:11 ID:sGYOCAaHuc
おっさんになれば塩で良くなるもんかと思ったけどいつまでも唐揚げ食いたいんだよね

返信する

011 2026/06/04(木) 14:28:37 ID:5tnw5u.8YE
>>8
イカの塩辛(うに和え)は美味かった。スーパーの2・3割引きのだけど

返信する

012 2026/06/04(木) 15:14:21 ID:kNFzdkhAW2
味付けメンマが好き。

返信する

013 2026/06/05(金) 02:49:05 ID:VDCqAJwAi6
漬け物が好き

返信する

014 2026/06/05(金) 11:55:33 ID:qQjsSy4a5U
好きな酒のアテ、和洋中、全部有る

返信する

015 2026/06/05(金) 14:26:49 ID:hfAEu6pL.6
わては枝豆が好き

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:15 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:好きな酒のあて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)