お前ら4回戦ボーイの頃のファイトマネーいくらだった?


▼ページ最下部
001 2026/06/05(金) 00:30:52 ID:XlQFh0vsFQ
3マソを現金で貰えたらまだいいけど、
チケットで支払われたりしてたよな。
知らんけど

返信する

002 2026/06/05(金) 11:38:15 ID:FQ.D60BT86
これ誰?
渡嘉敷と竹原をAIで混ぜた?

返信する

003 2026/06/05(金) 14:28:06 ID:q4mK.cBCSw
汗びっしょりだな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:0 KB 有効レス数:3 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:お前ら4回戦ボーイの頃のファイトマネーいくらだった?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)