スーパーで買い物してるとこんな人いない?
▼ページ最下部
001 2026/06/23(火) 00:21:01 ID:LGLxif3Wi6
穴が空くほど、一つの商品をずーっと見てる人。
あれって手にとって凝視してたら値札の数字が変化するとかあるんか?(笑)
買うのか買わないか延々と悩むのは勝手なんだが、
邪魔だから売り場から離れてやってくれたらいいのに。
こっちもそのコーナーの総菜とか 見たいのに、中々どかないから邪魔なんだわ(笑)
自分的にはレジの支払いでもたついてる人より苦手かも。
知らんけど
返信する
002 2026/06/23(火) 01:02:23 ID:Klq/bhOLRI
人の事はいいから自分の事をやりなさい。END
返信する
003 2026/06/23(火) 03:04:21 ID:DKA5CSKo6U

いろいろ考えちゃうときあるから、商品棚から距離開けてスペース開けて商品眺めてると
前を通る人が気を遣ってお辞儀して早足で通り抜けたりする。まぁすげー真剣な顔してみてるから無理もないけど。。。
返信する
004 2026/06/23(火) 05:17:25 ID:kKaLfP4jd2
画を例にすると、使い切るまでの算段を考えているんだよ
煮物、コロッケ、天ぷらetc
無駄を出さずに使い切れるかしら
ハーフカットにしておこうかしら
返信する
005 2026/06/23(火) 06:25:51 ID:rowvPSPsr2
《 主婦が考え込んでる一例 》
あら、このマツタケ小さいわね
うちの旦那のみたい…大きいのないかしら
返信する
006 2026/06/23(火) 07:43:29 ID:Xn6BCI6MVs
007 2026/06/23(火) 07:45:00 ID:gOwM7fodFI
見るのはいいけど 汚い手で べたべたさわるのやめれー--ッ!
返信する
008 2026/06/23(火) 08:04:08 ID:R9blSjSFk6
とりあえず出てる物で気に入った物を確保して
新しいの出てきたら変えるヤツ、鮮度悪くなるだろ
返信する
009 2026/06/23(火) 08:12:30 ID:.cpuUyFtWA
国民ほとんどがなにかしらの借金抱えてる人ばかり
誰もが欲しい物をぽんと買えるほど裕福ではないからね
金銭関係なく悩みだしたら頭真っ白になるやつもいるし
返信する
010 2026/06/23(火) 08:32:08 ID:nXq2JtkmLk
まぁ、たまーに、500にんいたら一人ぐらいいるかな
そういう人は置いてけぼりにして自分は突き進んでいくように考えたほうがいい
考えてたら疲れるのでw
返信する
011 2026/06/23(火) 08:34:21 ID:UiFZ2l9IiU
すいません
って一声かければ済む話をSNSで延々とするヤツ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:13
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:スーパーで買い物してるとこんな人いない?
レス投稿