スーパーで買い物してるとこんな人いない?
▼ページ最下部
001 2026/06/23(火) 00:21:01 ID:LGLxif3Wi6
穴が空くほど、一つの商品をずーっと見てる人。
あれって手にとって凝視してたら値札の数字が変化するとかあるんか?(笑)
買うのか買わないか延々と悩むのは勝手なんだが、
邪魔だから売り場から離れてやってくれたらいいのに。
こっちもそのコーナーの総菜とか 見たいのに、中々どかないから邪魔なんだわ(笑)
自分的にはレジの支払いでもたついてる人より苦手かも。
知らんけど
返信する
012 2026/06/23(火) 10:23:03 ID:gQ51FITVjU
婆介護時から20年以上ス~パ~通ってるワニが普通ワニよ主婦とか
殆ど精〇病か、金持ってそうな男物色してる犯罪者しかいかな、皆マシなほうで
ほんの数日前婆の命日に買い物行った時、ワニさんがカツオのたたき高いが命日なので2個買って
婆にうさげ(方言:うさげる=お供え)て猫と食べようと籠入れて
別の商品見てたら腕に掛けてたカゴになにか違和感覚え振り向くと見知らぬ婆が
ワニさんのカツオたたき手の爪でギゅ~っと押してラップ破壊しようとしてた
振り向いてなにしてるワニか!というと見知らぬ糞婆はいや~幾ら高いね~~とかほざいてた
返信する
013 2026/06/23(火) 10:34:34 ID:hqMTm8Gebo
グルグル歩いてチロッと見れば
「あらっアスパラとグリーンアスパラセールなの?プロのシステムねえ」
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:13
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:スーパーで買い物してるとこんな人いない?
レス投稿