韓国の男性は優しい
▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 00:57:42 ID:NTpJ.o9kY2
ワタシは昔、韓国居酒屋によく行ってたんだが、
韓国の男の人って女に対してだけじゃなく、
男性に対してもとても紳士で優しい。
初対面なのに親切にしてもらったときも
「アナタ、友達だから当たり前デスよ」と
全然恩着せがましくない。韓国人がモテる理由がわかった気がした。
彼らは根っから親切で、そして振る舞いがとてもスマートなのである。
この辺は日本人がまだまだ及ばないところですね。
返信する
004 2026/06/24(水) 04:18:11 ID:IvhTRSO63g
紳士で親切であっても整形男子は要らんな
つか、外見を偽りながら親切にしてくるとか特殊詐欺そのものだろ
やってることがチグハグなんよこいつら
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:1 KB
有効レス数:4
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:韓国の男性は優しい
レス投稿