バブルの象徴とされるジュリアナ東京だが


▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 17:39:31 ID:Uf3SqVHd5w
実はバブル崩壊後にできたらしい。
知らんけど

返信する

002 2026/06/24(水) 18:06:53 ID:AHPU38US5s
ジュリアナの祟り

返信する

003 2026/06/24(水) 18:24:38 ID:El9mkW3GrE
ジュリアはテクノでくねくねばっかりだったなー
オレはバブルからあったマハラジャでユーロビート派、ステップ派
だから今でもクルマではユーロビートを聴くなー
年寄りはユーロビート派が多いんじゃね?

返信する

004 2026/06/24(水) 18:25:52 ID:wqKeJSNQ5s
バスストップ派l

返信する

005 2026/06/24(水) 18:26:48 ID:5ZaPLRF.nY
テクノはYMO

返信する

006 2026/06/24(水) 18:33:04 ID:suxTqVScD2
実際庶民が潤ったのは本当にバブルが崩壊した直後から
お金の流れを良くしたら景気が上向く見本だった
現代は企業がため込んでいる資産を市場に流す
消費税から法人税に元に戻すのが正解かも

返信する

007 2026/06/24(水) 19:27:58 ID:aTm27bWczI
バイトの時給は600円~800円だたよ パチンコ屋は高給で1000円だった
バブルが崩壊しようが若者には関係なかったね
今も昔も若者は金がないもんだが当時はインターネッツがなかったので
若者は無駄な知識がなく、とにかく遊びほうけて金使ったわ

今の若者はネットで良くも悪くも情報だらけで慎重になってんだよ
昔の若者は将来の年金のことなんざ~一ミリも気にしてなかったわ

返信する

008 2026/06/24(水) 20:45:18 ID:8rr/Bq7miI
>>7
バブルを謳歌したおっさんだけど、同級生で無年金の奴は居ないぞ。
何だかんだと言いながら、ヤンキーだった奴もきちんと加入してるよ。

返信する

009 2026/06/24(水) 20:54:52 ID:IvhTRSO63g
俺は歌ったり演奏したりする側だから踊るだけの何が楽しいのかぜんぜんわからんかったな
パコり目当てでケツ振ってるだけやん

返信する

010 2026/06/24(水) 21:52:09 ID:RbwbXbl.wc
[YouTubeで再生]
女の汗の匂いは興奮する

返信する

011 2026/06/24(水) 23:26:04 ID:DuE9U965jo
パンチラネーチャンジャスコの前〜

返信する

012 2026/06/24(水) 23:49:20 ID:br8o0SXQKM
大学のダンス系の部活、音楽専門学校のダンス学科と振り付け学科、日本女子体育大と東京女子体育大のバレエ学科と日本舞踊学科、民間塾のダンス塾(バレエ、ヒップホップ、社交ダンス、日舞、サンバ、盆踊り、ベリーダンス、フラダンス)


この世には一定数ダンス好きの層がいます。当時はボディコンブームでテレビでガンガンボディコン女が出演。テレビでボディコン映さなくなってからディスコブーム終了。
現在はサンバとベリーダンスが人気。ボディコンよりも衣装が過激。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:バブルの象徴とされるジュリアナ東京だが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)