バブルの象徴とされるジュリアナ東京だが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2026/06/24(水) 19:27:58 ID:aTm27bWczI
バイトの時給は600円~800円だたよ パチンコ屋は高給で1000円だった
バブルが崩壊しようが若者には関係なかったね
今も昔も若者は金がないもんだが当時はインターネッツがなかったので
若者は無駄な知識がなく、とにかく遊びほうけて金使ったわ

今の若者はネットで良くも悪くも情報だらけで慎重になってんだよ
昔の若者は将来の年金のことなんざ~一ミリも気にしてなかったわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バブルの象徴とされるジュリアナ東京だが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)