にわかサッカーファンについて
▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 21:55:44 ID:73ojAZd77U
普段はJリーグなんか見向きもしないくせに、
ワールドカップのときだけはしゃいでる奴(主にマスコミだが…)を見ると、
なんだかなあ、と思わない気がしないでもない。
知らんけど
返信する
002 2026/06/24(水) 22:24:16 ID:8rr/Bq7miI
ワールドカップでも観ないお前の方が、なんだかなあ~と思うけど・・・
返信する
003 2026/06/24(水) 23:01:47 ID:Nf1vNYFU4s
ワールドカップはサッカーじゃないんだよ ワールドカップなんだよ
返信する
004 2026/06/24(水) 23:12:18 ID:kmUr5/ukRE

カップなんだからトロフィーじゃなくてシャーレにしたほうが良くないか?
返信する
005 2026/06/24(水) 23:47:49 ID:GO/9X252TU
日本代表も強豪国の代表選手すらいないJリーグなんて誰が見んねん
返信する
006 2026/06/25(木) 00:06:32 ID:wnOJxv5Yck
マスコミはJリーグの結果だけはスポーツニュースで放送しているよ
見向きもしていないわけじゃないよ
返信する
007 2026/06/25(木) 00:08:48 ID:ceGjAe25TY
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:9
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:にわかサッカーファンについて
レス投稿