にわかサッカーファンについて
▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 21:55:44 ID:73ojAZd77U
普段はJリーグなんか見向きもしないくせに、
ワールドカップのときだけはしゃいでる奴(主にマスコミだが…)を見ると、
なんだかなあ、と思わない気がしないでもない。
知らんけど
返信する
008 2026/06/25(木) 01:31:47 ID:4on540PJq6
>>1 国を背負った国別対抗だからだよ
オリンピックで近代5種や馬術や水泳や・・・普段から応援してるかあ?
常日頃から観戦したりしてるかあ?テレビや新聞で詳細に報道してるかあ?
でも、ニワカとは言わないだろ?
今年の冬季五輪では恐らく初めてスキークロスの中継が為され、報道番組でも
盛んに取り上げ、同時に全国で声援を送る姿が紹介されたが
スキーのスの字も知らない、ましてやスキークロスなんて知らなかった癖に
スキークロスの「ニワカ」かあ?なんて聞いたことないぞ
サッカーという競技における国別対抗戦だからオリンピックと同様、
国を背負った選手に声援を送り注視しているだけだよ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:8
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:にわかサッカーファンについて
レス投稿