不思議なんだけど?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2026/06/26(金) 06:49:51 ID:b.1rZBhlXQ
>>12
HYHY777 プロフィール
>美味しい飲食店は大好きですが、不味い飲食店は大嫌いです(大笑い)。
>食べログを読んで美味しい飲食店か否か見分けるためには、
>食べログのコメントを書く時に、忖度(そんたく)をせずに、
>有りの侭にハッキリと書いて頂けると有り難いです。
>誰かに忖度(そんたく)して書くと、
>それを読んだ食べログの読者に迷惑が掛かってしまいます。
>よろしくお願いいたします。

ドーナツとかマドレーヌ一つ頼んだだけで点数を付けるって笑てまうなw
たくさん店を回るから金ないって感じだな
店サイドもこんな奴に点数付けられたくねぇよなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:17 削除レス数:2





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:不思議なんだけど?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)