不思議なんだけど?
▼ページ最下部
014 2026/06/26(金) 06:49:51 ID:b.1rZBhlXQ
>>12 HYHY777 プロフィール
>美味しい飲食店は大好きですが、不味い飲食店は大嫌いです(大笑い)。
>食べログを読んで美味しい飲食店か否か見分けるためには、
>食べログのコメントを書く時に、忖度(そんたく)をせずに、
>有りの侭にハッキリと書いて頂けると有り難いです。
>誰かに忖度(そんたく)して書くと、
>それを読んだ食べログの読者に迷惑が掛かってしまいます。
>よろしくお願いいたします。
ドーナツとかマドレーヌ一つ頼んだだけで点数を付けるって笑てまうなw
たくさん店を回るから金ないって感じだな
店サイドもこんな奴に点数付けられたくねぇよなw
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:10 KB
有効レス数:17
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:不思議なんだけど?
レス投稿