不思議なんだけど?
▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 03:49:53 ID:lv5HkuDh6A
002 2026/06/25(木) 03:56:39 ID:lv5HkuDh6A
003 2026/06/25(木) 04:08:17 ID:Hen6A4/eSw
書いて・・・消した
書いて・・・反映待ち
書いて・・・運営に消された
初期データの追記だけで評価はしなかった
返信する
004 2026/06/25(木) 05:52:59 ID:.QmwGmntkE
噂話というものは事実とは関係ない
それを口にする人書く人の願望である
何ら信じる根拠はないものを噂と言う
返信する
005 2026/06/25(木) 14:04:15 ID:2qE2jlfnpk
006 2026/06/25(木) 14:48:23 ID:Hen6A4/eSw
書いて・・・不適切コメントを運営に消された
書いて・・・アカウントを運営に消された
これはテストできないか・・・
返信する
007 2026/06/25(木) 16:47:29 ID:xV5zcoYOkA
008 2026/06/25(木) 23:23:56 ID:Hen6A4/eSw
昔のニコナマで最初にコミュニティーに登録しようと躍起になってた変な奴と
同じ心理なんだろうか、怖い・・・
返信する
009 2026/06/25(木) 23:40:34 ID:7q09YBIS3Y
010 2026/06/26(金) 01:36:05 ID:Sqh2CX8i1.
011 2026/06/26(金) 03:20:44 ID:snQPHXESGw
>>7 ひとつを除いてレビューされている
なんか笑っちゃうw
返信する
012 2026/06/26(金) 03:24:30 ID:snQPHXESGw
>>7 ゴンチャって所では何も頼んでないみたいだけどいいのかよw
返信する
014 2026/06/26(金) 06:49:51 ID:b.1rZBhlXQ
>>12 HYHY777 プロフィール
>美味しい飲食店は大好きですが、不味い飲食店は大嫌いです(大笑い)。
>食べログを読んで美味しい飲食店か否か見分けるためには、
>食べログのコメントを書く時に、忖度(そんたく)をせずに、
>有りの侭にハッキリと書いて頂けると有り難いです。
>誰かに忖度(そんたく)して書くと、
>それを読んだ食べログの読者に迷惑が掛かってしまいます。
>よろしくお願いいたします。
ドーナツとかマドレーヌ一つ頼んだだけで点数を付けるって笑てまうなw
たくさん店を回るから金ないって感じだな
店サイドもこんな奴に点数付けられたくねぇよなw
返信する
016 2026/06/26(金) 21:05:27 ID:snQPHXESGw
>>14 よくこんな自己紹介するね〜
あんなレビューだと迷惑でしかないよなw
返信する
017 2026/06/26(金) 22:47:11 ID:WOIHFkzbzo
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:15
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:不思議なんだけど?
レス投稿