最近Geminiの性能めっちゃ悪くない? 壷井 佐戊志のスレ


▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 18:32:33 ID:3lYUm7.bN6
1ヶ月くらい前からなんかおかしすぎる。
大谷の年齢41歳とかいいよった。

返信する

002 2026/06/25(木) 19:13:27 ID:FGStvinNKs
使う人の脳みそに合わせてるんじゃない?

返信する

003 2026/06/25(木) 19:22:33 ID:lHaCdsobyQ
Perplexityのほうが、チャッピーよりいいらしい。根拠まで持ってくる。チャピーは文章・会話型で根拠までは持ってこないし。
俺も今さっき知ったわ。

返信する

004 2026/06/25(木) 22:26:57 ID:NB400SL2Tc
俺は昔いすゞジェミニに乗ってた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:4 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:最近Geminiの性能めっちゃ悪くない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)