サラリーマンが通勤電車で食べてそうなガムは?
▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 20:16:51 ID:3V64ZSVHN2
002 2026/06/25(木) 20:25:02 ID:9OWEczfMYw
003 2026/06/25(木) 22:13:26 ID:Sh/SinfHWw
004 2026/06/25(木) 22:50:44 ID:llqqJfJTG6
クロレッツ
眠気防止ならばクロレッツ黒。俺的にはブラックブラックよりこれが効く。
出来ればコンビニで売ってるような携帯サイズのやつ。
デカいサイズとは味がちょっと違うんだわな。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:1 KB
有効レス数:4
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:サラリーマンが通勤電車で食べてそうなガムは?
レス投稿