サラリーマンが通勤電車で食べてそうなガムは?


▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 20:16:51 ID:3V64ZSVHN2
グリーンガム。
知らんけど

返信する

002 2026/06/25(木) 20:25:02 ID:9OWEczfMYw
クイッククエンチ

返信する

003 2026/06/25(木) 22:13:26 ID:Sh/SinfHWw
ロッテ グリーンガム

返信する

004 2026/06/25(木) 22:50:44 ID:llqqJfJTG6
クロレッツ
眠気防止ならばクロレッツ黒。俺的にはブラックブラックよりこれが効く。
出来ればコンビニで売ってるような携帯サイズのやつ。
デカいサイズとは味がちょっと違うんだわな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:4 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:サラリーマンが通勤電車で食べてそうなガムは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)