ネトウヨに叩かれそうだけど
▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 05:40:18 ID:p0En5dwD8Q
002 2026/06/26(金) 05:54:06 ID:xxUJ.ga.ls
バキは最高に面白い漫画なんだよ
ただ、作者が反日ですげえ器が小さい
弱っちい人間なんで、すまねえが勘弁してやってくれ
返信する
003 2026/06/26(金) 08:38:59 ID:otyDDhjWrU
004 2026/06/26(金) 10:09:47 ID:xxUJ.ga.ls
先輩にイジメられてた所も漫画にしてるから
自衛隊もやめたんだろうな
漫画家になって大正解だよ、天性の職だと思う
返信する
005 2026/06/26(金) 10:49:24 ID:pdsRHpY2qA

作者が元軍人なうえに秋田書店。もう長いこと、
編集が全く強く出られなくて方向修正させられないが故の迷走加減がすごい。
近代的な軍隊教育を受けたからといって、
諫言に耳を貸す能力が育まれたりするわけでもなく、
戦闘力が高いぶんより聞く耳持たなくなる実例ともなっている。
返信する
006 2026/06/26(金) 11:10:14 ID:vdz/oQTq7o
ただのパロディ
これを規制するチャイナみたいな国になりたくはないね
返信する
007 2026/06/26(金) 12:25:39 ID:xxUJ.ga.ls
そそ、パロディーのセンスが死んでるだけで
格闘マンガのセンスはピカイチなんだよ
だから作者すげえ小さい人間だけど
これで大騒ぎしてヘソ曲げて描かない!って事になったら困るんだよ
バキが終わっちまったらもう買う漫画がワンパンマンしかなくなっちまう
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:7
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ネトウヨに叩かれそうだけど
レス投稿