ネトウヨに叩かれそうだけど
▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 05:40:18 ID:p0En5dwD8Q
006 2026/06/26(金) 11:10:14 ID:vdz/oQTq7o
ただのパロディ
これを規制するチャイナみたいな国になりたくはないね
返信する
007 2026/06/26(金) 12:25:39 ID:xxUJ.ga.ls
そそ、パロディーのセンスが死んでるだけで
格闘マンガのセンスはピカイチなんだよ
だから作者すげえ小さい人間だけど
これで大騒ぎしてヘソ曲げて描かない!って事になったら困るんだよ
バキが終わっちまったらもう買う漫画がワンパンマンしかなくなっちまう
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:7
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ネトウヨに叩かれそうだけど
レス投稿