日本対スエーデン
▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 07:46:35 ID:tQ3.dwq3GY
002 2026/06/26(金) 07:47:49 ID:tQ3.dwq3GY
003 2026/06/26(金) 08:11:14 ID:lfGAZgQ2ng
オランダ2-0チュニジア
開始7分
まあ2位通過やな
引分けでスウェーデン出してやろう
どっかの国が少しでも早く帰国できる可能性を高めるために
返信する
004 2026/06/26(金) 08:11:36 ID:2lCO7xbgZ2
005 2026/06/26(金) 08:23:59 ID:tQ3.dwq3GY
006 2026/06/26(金) 08:25:33 ID:xUwybxavAI
007 2026/06/26(金) 08:28:25 ID:tayMm8hn2M
008 2026/06/26(金) 08:28:47 ID:g9mSRMlxKA
009 2026/06/26(金) 08:56:45 ID:wlA1rdYmuo
コーナーキックからのヘディングを食らい1-0でスェーデンかな
返信する
010 2026/06/26(金) 08:59:26 ID:fJDu63.LV2
カウンターで 1対0で スウェーデンかと思います 気持は3対1で日本
返信する
011 2026/06/26(金) 09:17:59 ID:xUwybxavAI
012 2026/06/26(金) 09:25:04 ID:RGLOpw2tVc
013 2026/06/26(金) 09:36:09 ID:xUwybxavAI
014 2026/06/26(金) 10:01:57 ID:xUwybxavAI
015 2026/06/26(金) 10:19:12 ID:pdsRHpY2qA
016 2026/06/26(金) 10:31:40 ID:tQ3.dwq3GY
>>7 わかるドンマイ!
引き分けだったけど
日本のゴールはいい崩しのいいゴールだったな
返信する
017 2026/06/26(金) 10:36:44 ID:L/pz7sgmrg
018 2026/06/26(金) 10:52:23 ID:tQ3.dwq3GY
019 2026/06/26(金) 10:55:59 ID:pdsRHpY2qA

規定違反だか特亜配慮だか知らないが、
日の丸入れられないぐらいな始めから巻くなよ、と。
靖国参拝公約しといて、
結局まだしないでいる誰かにも似たダサさ。
半端な保守は、かえって外患に利するのみ。
返信する
020 2026/06/26(金) 10:56:33 ID:N0j.Mirh.w
上手くやって負けときゃフランスかメキシコだったのに
ブラジルじゃ無理だろう
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:30
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:日本対スエーデン
レス投稿