日本対スエーデン


▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 07:46:35 ID:tQ3.dwq3GY
すいちゃんだよ

返信する

002 2026/06/26(金) 07:47:49 ID:tQ3.dwq3GY
もうまもなくキックオフ!

返信する

003 2026/06/26(金) 08:11:14 ID:lfGAZgQ2ng
オランダ2-0チュニジア
開始7分

まあ2位通過やな
引分けでスウェーデン出してやろう
どっかの国が少しでも早く帰国できる可能性を高めるために

返信する

004 2026/06/26(金) 08:11:36 ID:2lCO7xbgZ2
本田の解説がホントウゼェ

返信する

005 2026/06/26(金) 08:23:59 ID:tQ3.dwq3GY
[YouTubeで再生]
ではヒカキンでいってみる

返信する

006 2026/06/26(金) 08:25:33 ID:xUwybxavAI
飲水タイム
視聴者は排水タイム

返信する

007 2026/06/26(金) 08:28:25 ID:tayMm8hn2M
>>1
助かる。眠すぎて😵

返信する

008 2026/06/26(金) 08:28:47 ID:g9mSRMlxKA
なんかダルいし

返信する

009 2026/06/26(金) 08:56:45 ID:wlA1rdYmuo
コーナーキックからのヘディングを食らい1-0でスェーデンかな

返信する

010 2026/06/26(金) 08:59:26 ID:fJDu63.LV2
カウンターで 1対0で スウェーデンかと思います 気持は3対1で日本

返信する

011 2026/06/26(金) 09:17:59 ID:xUwybxavAI
膝スラ大然

返信する

012 2026/06/26(金) 09:25:04 ID:RGLOpw2tVc
なんだよ、リードしたかと思ったら

返信する

013 2026/06/26(金) 09:36:09 ID:xUwybxavAI
ブラボー長友

返信する

014 2026/06/26(金) 10:01:57 ID:xUwybxavAI
対ブラジルか

返信する

015 2026/06/26(金) 10:19:12 ID:pdsRHpY2qA
[YouTubeで再生]
また旭日旗を掲げてるのがおるな。
おそらくはTBSがモザイクかけたりしてたのも
知った上での、確信正義の敢行。

返信する

016 2026/06/26(金) 10:31:40 ID:tQ3.dwq3GY
>>7
わかるドンマイ!

引き分けだったけど
日本のゴールはいい崩しのいいゴールだったな

返信する

017 2026/06/26(金) 10:36:44 ID:L/pz7sgmrg
中三日でブラジルはキツいな。。

返信する

018 2026/06/26(金) 10:52:23 ID:tQ3.dwq3GY
まったくだ

返信する

019 2026/06/26(金) 10:55:59 ID:pdsRHpY2qA
規定違反だか特亜配慮だか知らないが、
日の丸入れられないぐらいな始めから巻くなよ、と。

靖国参拝公約しといて、
結局まだしないでいる誰かにも似たダサさ。
半端な保守は、かえって外患に利するのみ。

返信する

020 2026/06/26(金) 10:56:33 ID:N0j.Mirh.w
上手くやって負けときゃフランスかメキシコだったのに
ブラジルじゃ無理だろう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:日本対スエーデン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)