これが、無免許・ノーヘル・公道OKっておかしいだろ


▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 11:28:14 ID:qx2dkmZvjA
https://www.youtube.com/watch?v=bqwJqSyocA...
中国の言いなりだろ。

返信する

002 2026/06/26(金) 11:43:53 ID:WgYgX4OS0w
https://www.suzuki.co.jp/welfare...
コレも、ノーヘル・無免許で乗れる。

返信する

003 2026/06/26(金) 11:51:28 ID:VF7s9vPTcI
004 2026/06/26(金) 11:51:48 ID:qx2dkmZvjA
>>2 日本が作った電動カーは、最高速度6㎞以下。車道走行不可。.
中国さまが作った電動カーは、最高速度20㎞以下。車道走行もOK。

返信する

005 2026/06/26(金) 11:59:52 ID:yHWpQY34qk
逆にこんなので狭い歩道走られるほうが迷惑かも

返信する

006 2026/06/26(金) 13:00:15 ID:W9WuXRzDBA
いいな、ガソリン対応にしてほしい。

返信する

007 2026/06/26(金) 14:18:52 ID:wPakA7UU.c
>>6

発電機を積んでシリーズ式HVにして、長距離ツーリングしたいね。
車中泊しながら。

返信する

008 2026/06/26(金) 20:56:12 ID:yP8.n2CwXA
ならばコレで
「ブルージェー」は免許返納後のシニア層をメインターゲットに、
16歳以上なら誰でも免許なしで乗れる車両区分
「特定小型原動機付自転車(特定小型原付)」
として現在開発されている電動のマイクロモビリティ。
https://smart-mobility.jp/_ct/1782432...

返信する

009 2026/06/26(金) 23:20:35 ID:44Kgw0spbQ
もう直ぐあの世へ行く人用だから良いのだよ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:これが、無免許・ノーヘル・公道OKっておかしいだろ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)