50歳すぎたらバスの運転手しかないのかな
▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 15:06:30 ID:Jv75uWbkXE
給料いくらぐらいかな?休みは週何回やろ クレーマーが多いのかなv頻には無理かな
返信する
002 2026/06/26(金) 15:38:13 ID:xUwybxavAI
003 2026/06/26(金) 15:38:32 ID:2ZQqwbchT.
004 2026/06/26(金) 15:50:02 ID:5frALeHVFQ
ガードマンの奴って、
ずーっとやってるよねw
過酷だと思うけど、
動きたくない奴には天職なのかな
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:17
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:50歳すぎたらバスの運転手しかないのかな
レス投稿