50歳すぎたらバスの運転手しかないのかな
▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 15:06:30 ID:Jv75uWbkXE
給料いくらぐらいかな?休みは週何回やろ クレーマーが多いのかなv頻には無理かな
返信する
002 2026/06/26(金) 15:38:13 ID:xUwybxavAI
003 2026/06/26(金) 15:38:32 ID:2ZQqwbchT.
004 2026/06/26(金) 15:50:02 ID:5frALeHVFQ
ガードマンの奴って、
ずーっとやってるよねw
過酷だと思うけど、
動きたくない奴には天職なのかな
返信する
005 2026/06/26(金) 16:10:46 ID:HfZYIhhUCs
006 2026/06/26(金) 16:22:01 ID:1W8jYHLM4.
バスの運転手、未経験者のオッサンにできるほど甘くない。
路線バスは分単位でぴったり合ったスケジュール時間で回らないといけない職人芸だし。
返信する
007 2026/06/26(金) 16:23:30 ID:GlkPQIe.DQ
>>4 ガードマンも場所によってはしんどいと思う
工事現場とか作業してる方が時間早く過ぎて良い
図書館とか施設の巡回警備とかは楽そう
返信する
008 2026/06/26(金) 16:54:53 ID:4kyFREiWfU
009 2026/06/26(金) 16:58:16 ID:yHWpQY34qk
大型二種とるのは結構難儀やで
50過ぎてからじゃ不可能に近い
運転系だとタクシーが工エとこ
返信する
010 2026/06/26(金) 17:35:53 ID:axerfheXV.
011 2026/06/26(金) 17:43:03 ID:g9mSRMlxKA
若いヤツだけでなく親父連中も腐ってる
年齢関係なく1週間で辞めていく
早期自己都合退職者は誰も相手しないぞー
指でも切断してナマポにでもなっておけ
知らんけ
返信する
012 2026/06/26(金) 18:11:03 ID:tGTXW3ZyOE
013 2026/06/26(金) 18:34:45 ID:/kakTMmKKM
014 2026/06/26(金) 18:43:27 ID:Pdc6MqVE5c
バスでもスクールバスとか旅館の送迎バスとかは普免で行けるんだろ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:14
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:50歳すぎたらバスの運転手しかないのかな
レス投稿