50歳すぎたらバスの運転手しかないのかな


▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 15:06:30 ID:Jv75uWbkXE
給料いくらぐらいかな?休みは週何回やろ クレーマーが多いのかなv頻には無理かな

返信する

002 2026/06/26(金) 15:38:13 ID:xUwybxavAI
不細工女を逮捕

拘束ブス

返信する

003 2026/06/26(金) 15:38:32 ID:2ZQqwbchT.
警備員があるじゃん 高齢者多いぞ

返信する

004 2026/06/26(金) 15:50:02 ID:5frALeHVFQ
ガードマンの奴って、
ずーっとやってるよねw

過酷だと思うけど、
動きたくない奴には天職なのかな

返信する

005 2026/06/26(金) 16:10:46 ID:HfZYIhhUCs
>>1
あなたにはバスの運転手ですら無理なんじゃないかね

返信する

006 2026/06/26(金) 16:22:01 ID:1W8jYHLM4.
バスの運転手、未経験者のオッサンにできるほど甘くない。
路線バスは分単位でぴったり合ったスケジュール時間で回らないといけない職人芸だし。

返信する

007 2026/06/26(金) 16:23:30 ID:GlkPQIe.DQ
>>4
ガードマンも場所によってはしんどいと思う
工事現場とか作業してる方が時間早く過ぎて良い
図書館とか施設の巡回警備とかは楽そう

返信する

008 2026/06/26(金) 16:54:53 ID:4kyFREiWfU
禿げは強い

返信する

009 2026/06/26(金) 16:58:16 ID:yHWpQY34qk
大型二種とるのは結構難儀やで
50過ぎてからじゃ不可能に近い
運転系だとタクシーが工エとこ

返信する

010 2026/06/26(金) 17:35:53 ID:axerfheXV.
親の年金は俺の物

返信する

011 2026/06/26(金) 17:43:03 ID:g9mSRMlxKA
若いヤツだけでなく親父連中も腐ってる
年齢関係なく1週間で辞めていく
早期自己都合退職者は誰も相手しないぞー
指でも切断してナマポにでもなっておけ

知らんけ

返信する

012 2026/06/26(金) 18:11:03 ID:tGTXW3ZyOE
50過ぎじゃ深視力受からないだろ。

返信する

013 2026/06/26(金) 18:34:45 ID:/kakTMmKKM
>>12
深視力は滅多なことで落ちない仕組みがあるんだよ

返信する

014 2026/06/26(金) 18:43:27 ID:Pdc6MqVE5c
バスでもスクールバスとか旅館の送迎バスとかは普免で行けるんだろ

返信する

015 2026/06/26(金) 22:12:42 ID:ee18ezn/gE
>>14 園児のマイクロバスは大型免許いるぞ

返信する

016 2026/06/26(金) 22:18:16 ID:d2FzUlwKoE
不細工女がロシアの川で泳いでる

露川ブス

返信する

017 2026/06/27(土) 07:52:00 ID:xZe.03SGaY
50すぎてから
あの巨体を毎日振り回す仕事はやめた方がいい
ぶち当てるか人轢くかだぞ
バスやトラックドライバーが定年ややめたあと
タクシーなんかの小型ドライバーになるのはそういうことだぞ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:50歳すぎたらバスの運転手しかないのかな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)