最近の娘って大陰唇を軽んじてる気がする


▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 17:31:55 ID:p0En5dwD8Q
これって時代なんだろうか?
日本の将来が怖くなるわ

返信する

002 2026/06/26(金) 17:47:27 ID:Gl0IzngfwM
>>1
アスペルガーの魔太郎?

返信する

003 2026/06/26(金) 18:35:14 ID:SX2XCfR0r2
このページへの訪問者数→259

wwww

返信する

004 2026/06/26(金) 18:39:28 ID:Q95jvXchGc
005 2026/06/26(金) 19:08:41 ID:N20mCi.RX.
新しい時代には新しい価値観が生まれる。それは当然の事よね。江戸時代と現代の価値観が全く同じだったらつまらんもんね。
昭和の時代は大陰唇を重く見過ぎたのではないの? 背景に男尊女卑時代があって女性が軽んじられていた反動で、大陰唇を超重く設定して逆襲したのでしょう。

返信する

006 2026/06/26(金) 19:36:00 ID:wlA1rdYmuo
娘が軽んじているのではない。われわれが軽んじているのである。
シェイクスピア

返信する

007 2026/06/26(金) 19:39:16 ID:T2qJbSU9go
ぬるぽ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:7 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:最近の娘って大陰唇を軽んじてる気がする

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)