うな重バーガーの是非を問うスレ
▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 21:43:15 ID:gh4F5hKpoc
若干、奇をてらいすぎな気がしないでもないが。
知らんけど
返信する
002 2026/06/26(金) 22:08:32 ID:1DxT4Ej73Q
003 2026/06/26(金) 22:20:55 ID:g9mSRMlxKA
モスで出とる、レンジでチン
今日が発売日かな?
普通にうなぎ食う方が美味いよ
返信する
004 2026/06/26(金) 22:45:54 ID:g9mSRMlxKA
2個入りで7,000円だって🤣
レンチンだぜw
普通にう巻きか肝焼き付けて鰻重食った方がええやん
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:1 KB
有効レス数:4
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:うな重バーガーの是非を問うスレ
レス投稿