うな重バーガーの是非を問うスレ


▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 21:43:15 ID:gh4F5hKpoc
若干、奇をてらいすぎな気がしないでもないが。
知らんけど

返信する

002 2026/06/26(金) 22:08:32 ID:1DxT4Ej73Q
お米の方が合う

返信する

003 2026/06/26(金) 22:20:55 ID:g9mSRMlxKA
モスで出とる、レンジでチン
今日が発売日かな?
普通にうなぎ食う方が美味いよ

返信する

004 2026/06/26(金) 22:45:54 ID:g9mSRMlxKA
2個入りで7,000円だって🤣
レンチンだぜw
普通にう巻きか肝焼き付けて鰻重食った方がええやん

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:4 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:うな重バーガーの是非を問うスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)