宇治川のほとりで…


▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 22:00:11 ID:yMB/nfi7/w
ワタシャ、この辺がけっこう好き。
昔はインバウンドなんかほとんどいなかったんだが、
今は抹茶?効果もあってかなり賑わっているよう。
響けユーフォニアムというアニメの作者が宇治出身で、
京阪三室戸駅とか天ヶ瀬ダムといった、どローカルな地名が出てくるので
聖地巡りとかしてる若者もいるのではなかろうか?
穴場感があって好きだったんだが、あまりメジャーになると行く気が薄れるね。
そういや、すいちゃんって京都のどこに住んでるんだろうか?
知らんけど

返信する

002 2026/06/26(金) 22:56:46 ID:4yf6EtisEI
003 2026/06/26(金) 23:06:17 ID:4kyFREiWfU
10円玉の裏

返信する

004 2026/06/26(金) 23:13:04 ID:umZNbI6Zzk
中国人のウンコがないと観光地とはいえん。

返信する

005 2026/06/27(土) 04:26:54 ID:Kwa2cwyTk.
>>3
残念! 日本じゃそっちを表としている

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:5 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:宇治川のほとりで…

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)