宇治川のほとりで…
▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 22:00:11 ID:yMB/nfi7/w
ワタシャ、この辺がけっこう好き。
昔はインバウンドなんかほとんどいなかったんだが、
今は抹茶?効果もあってかなり賑わっているよう。
響けユーフォニアムというアニメの作者が宇治出身で、
京阪三室戸駅とか天ヶ瀬ダムといった、どローカルな地名が出てくるので
聖地巡りとかしてる若者もいるのではなかろうか?
穴場感があって好きだったんだが、あまりメジャーになると行く気が薄れるね。
そういや、すいちゃんって京都のどこに住んでるんだろうか?
知らんけど
返信する
002 2026/06/26(金) 22:56:46 ID:4yf6EtisEI
003 2026/06/26(金) 23:06:17 ID:4kyFREiWfU
004 2026/06/26(金) 23:13:04 ID:umZNbI6Zzk
中国人のウンコがないと観光地とはいえん。
返信する
005 2026/06/27(土) 04:26:54 ID:Kwa2cwyTk.
▲ページ最上部
ログサイズ:1 KB
有効レス数:5
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:宇治川のほとりで…
レス投稿