何だぁ?地震多いな!
▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 22:55:13 ID:5frALeHVFQ
今度は山梨で震度6?
嫌な感じだぜ!
明日は台風だし、
今日もあちこちで氾濫だし、
今年は危ねえんじゃねえか?
返信する
013 2026/06/27(土) 08:12:36 ID:TAr82F.hAM

今年はキブい予感がある。北から来て、ナニか東海地区でブチ上がるかも知れない。
返信する
014 2026/06/27(土) 10:57:34 ID:xuVym5NENY
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:13
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:何だぁ?地震多いな!
レス投稿