何だぁ?地震多いな!
▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 22:55:13 ID:5frALeHVFQ
今度は山梨で震度6?
嫌な感じだぜ!
明日は台風だし、
今日もあちこちで氾濫だし、
今年は危ねえんじゃねえか?
返信する
002 2026/06/26(金) 23:09:17 ID:umZNbI6Zzk
地面が揺れているのではないぞ。人の心が揺れているのだよ。
どういうことか分からんがな。
返信する
003 2026/06/26(金) 23:11:26 ID:QtqdcM98ho
今頃、外国人が略奪に向かっているよ。
何をしているのかと問い詰めれば、しれっと「タスケニキマシタ」と答えるんだぜ。
返信する
004 2026/06/26(金) 23:20:31 ID:5frALeHVFQ
それ、ありそうだな
普通だと思ってるからな
返信する
005 2026/06/26(金) 23:20:39 ID:tQ3.dwq3GY
006 2026/06/26(金) 23:25:07 ID:xS88BX7peY
この前NHKで富士山が噴火したドラマをやってたな
噴火したら東京はヤバイことになる
返信する
007 2026/06/26(金) 23:34:04 ID:9YbQ6idhpo
ベネズエラの地震は完全スルー、別にいいけどさ
返信する
008 2026/06/26(金) 23:34:32 ID:Xi2wsLg32Y
日本では地震は毎日数回、年千回以上も起きており、それが普通なことです
むしろ、日本のような立地で地震が全く起きない場合、人類が経験したことがないレベルの超大型地震が起きます
返信する
010 2026/06/27(土) 00:22:37 ID:VFz0kg5Sys

富士山「そろそろニート飽きてきたなぁ よっこいしょ」
返信する
011 2026/06/27(土) 00:28:29 ID:VFz0kg5Sys

【速報】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁日テレNEWS NNN
富士山「やっぱり働いたらまけ」
返信する
012 2026/06/27(土) 02:23:25 ID:NZdw/Mdz26
国土強靭化はもはや流行語、税金をせしめるための話題つくり。
ちゃんと土壌対策、津波対策やってるのかね?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:11
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:何だぁ?地震多いな!
レス投稿