知らんけどって


▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 23:49:02 ID:yUIlZCaSpA


何も面白くないんだが

ハッキリ言って不快

返信する

002 2026/06/27(土) 00:03:39 ID:Z41HtdVgIs
僕もです。

あの馬鹿はさっさとくたばればいいと
常々思っております。

返信する

003 2026/06/27(土) 00:21:01 ID:Gpj/rLfklE
知らんがな(;´・ω・)

返信する

004 2026/06/27(土) 01:00:24 ID:JdHwksBlUY
個を識別してもらうための一種のマーキング
リアルじゃ誰の記憶にも残らない存在なんだろな
知らんけど

返信する

005 2026/06/27(土) 01:24:47 ID:8QxW0.SFTQ
目がしょぼしょぼ
台風気を付けて

あきほ可愛い(内緒(^^;)

返信する

006 2026/06/27(土) 01:31:47 ID:I.OmEoEaXg
ワニさん沖縄でずっと不快不快言われて育ったワニけど
ここで一蓮托生の思いでずっと居続けるワニね
しかしまあ、なんだぁな (^。^; )
知らんけど

返信する

007 2026/06/27(土) 01:45:27 ID:NLtibKOJQs
べつに面白くしようとして言ってないから
半分くらい揶揄がはいってるから不快に思うことは間違ってない
知らんけど

返信する

008 2026/06/27(土) 02:26:50 ID:Z41HtdVgIs
知らんけど!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:知らんけどって

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)