知らんけどって
▼ページ最下部
001 2026/06/26(金) 23:49:02 ID:yUIlZCaSpA
何も面白くないんだが
ハッキリ言って不快
返信する
002 2026/06/27(土) 00:03:39 ID:Z41HtdVgIs
僕もです。
あの馬鹿はさっさとくたばればいいと
常々思っております。
返信する
003 2026/06/27(土) 00:21:01 ID:Gpj/rLfklE
004 2026/06/27(土) 01:00:24 ID:JdHwksBlUY

個を識別してもらうための一種のマーキング
リアルじゃ誰の記憶にも残らない存在なんだろな
知らんけど
返信する
005 2026/06/27(土) 01:24:47 ID:8QxW0.SFTQ
目がしょぼしょぼ
台風気を付けて
あきほ可愛い(内緒(^^;)
返信する
006 2026/06/27(土) 01:31:47 ID:I.OmEoEaXg
ワニさん沖縄でずっと不快不快言われて育ったワニけど
ここで一蓮托生の思いでずっと居続けるワニね
しかしまあ、なんだぁな (^。^; )
知らんけど
返信する
007 2026/06/27(土) 01:45:27 ID:NLtibKOJQs
べつに面白くしようとして言ってないから
半分くらい揶揄がはいってるから不快に思うことは間違ってない
知らんけど
返信する
008 2026/06/27(土) 02:26:50 ID:Z41HtdVgIs
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:8
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:知らんけどって
レス投稿