朝食にシリアルとか食べてる人いる?


▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 08:12:11 ID:MeSm9fIJcI
ワタシもたまには意識高い系の朝食でもしてみようかしら。
知らんけど

返信する

002 2026/06/27(土) 08:35:43 ID:vP2kzaGpBc
うんこが楽にでる

返信する

003 2026/06/27(土) 08:42:40 ID:QUWLpoMhwE
何年か前、朝にシリアルやらフルグラ食べてたけど、暫く食べてて‥
なーんか違う。物足りない。力が出ない。
んで米食べるようになったら調子が戻った。

返信する

004 2026/06/27(土) 09:56:26 ID:yMC8cD17PU
ニワトリの餌みたいなもの
運動しないでタマゴだけ生んでればいい人には
最適かもしらんれどw
たまにはミミズも食べないと
力が出ないだろう (^。^; )

返信する

005 2026/06/27(土) 11:15:36 ID:vojCex.D2w
シリアルキラーの朝食

返信する

006 2026/06/27(土) 11:26:59 ID:xK98OeUkvg
>>5
坂上おじいちゃんの餌?

返信する

007 2026/06/27(土) 12:47:46 ID:yH.jOdvj8.
グラノーラは牛乳とか入れて食うと
味薄まって満足感無く瞬殺で終わるけど

それ、牛乳かけずに指でポリポリ食ってみろ
甘い上に結構食うのに時間かかるから
ダイエットに使えるぞ

返信する

008 2026/06/27(土) 14:41:17 ID:3C2kj5faN2
夏は食べようかなって思うけど
冬は食いたくない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:朝食にシリアルとか食べてる人いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)