朝食にシリアルとか食べてる人いる?


▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 08:12:11 ID:MeSm9fIJcI
ワタシもたまには意識高い系の朝食でもしてみようかしら。
知らんけど

返信する

002 2026/06/27(土) 08:35:43 ID:vP2kzaGpBc
うんこが楽にでる

返信する

003 2026/06/27(土) 08:42:40 ID:QUWLpoMhwE
何年か前、朝にシリアルやらフルグラ食べてたけど、暫く食べてて‥
なーんか違う。物足りない。力が出ない。
んで米食べるようになったら調子が戻った。

返信する

004 2026/06/27(土) 09:56:26 ID:yMC8cD17PU
ニワトリの餌みたいなもの
運動しないでタマゴだけ生んでればいい人には
最適かもしらんれどw
たまにはミミズも食べないと
力が出ないだろう (^。^; )

返信する

005 2026/06/27(土) 11:15:36 ID:vojCex.D2w
シリアルキラーの朝食

返信する

006 2026/06/27(土) 11:26:59 ID:xK98OeUkvg
>>5
坂上おじいちゃんの餌?

返信する

007 2026/06/27(土) 12:47:46 ID:yH.jOdvj8.
グラノーラは牛乳とか入れて食うと
味薄まって満足感無く瞬殺で終わるけど

それ、牛乳かけずに指でポリポリ食ってみろ
甘い上に結構食うのに時間かかるから
ダイエットに使えるぞ

返信する

008 2026/06/27(土) 14:41:17 ID:3C2kj5faN2
夏は食べようかなって思うけど
冬は食いたくない

返信する

009 2026/06/27(土) 16:40:47 ID:alVeOQmAO6
足向けて寝れないぞ

返信する

010 2026/06/27(土) 17:19:31 ID:wd8PCdoYWE
>>1
オマエはニュウメンでも啜ってろカマ野郎(笑)

返信する

011 2026/06/27(土) 19:43:15 ID:ziFQiVTubk
シュガーは美味しいし、たまに食べるけど、
血糖値が爆上がりするから、糖尿病のワシは控えめにしてる。

返信する

012 2026/06/27(土) 20:54:37 ID:I3BWqxXGHU
子供向けの食べ物

返信する

013 2026/06/27(土) 20:58:15 ID:20IsRgFjo.
シリアルとグラノーラは全く別物だぞ。 そしてシリアル系のほとんどはお菓子みたいなもんだ。あんなもの体に良い訳がない。
ビタミンとか鉄分とか添加してるみたいだが、添加されたそんなもの体には悪いねん。

そして体に一番必要なのは食物繊維とかタンパク質や、良質な脂質とかや。 基本的なところを入れずにビタミンとカルシムで円グラフ満たしても意味ないねん。

返信する

014 2026/06/27(土) 21:27:06 ID:xfyXCQYV0s
ブレッドパンとかいうのは基本的な栄養が入った食べ物らしいね

返信する

015 2026/06/27(土) 23:25:14 ID:mHwawvcz9s
ベースブレットは完全栄養食です

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:朝食にシリアルとか食べてる人いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)