朝食にシリアルとか食べてる人いる?
▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 08:12:11 ID:MeSm9fIJcI
ワタシもたまには意識高い系の朝食でもしてみようかしら。
知らんけど
返信する
012 2026/06/27(土) 20:54:37 ID:I3BWqxXGHU
013 2026/06/27(土) 20:58:15 ID:20IsRgFjo.
シリアルとグラノーラは全く別物だぞ。 そしてシリアル系のほとんどはお菓子みたいなもんだ。あんなもの体に良い訳がない。
ビタミンとか鉄分とか添加してるみたいだが、添加されたそんなもの体には悪いねん。
そして体に一番必要なのは食物繊維とかタンパク質や、良質な脂質とかや。 基本的なところを入れずにビタミンとカルシムで円グラフ満たしても意味ないねん。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:13
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:朝食にシリアルとか食べてる人いる?
レス投稿