朝食にシリアルとか食べてる人いる?
▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 08:12:11 ID:MeSm9fIJcI
ワタシもたまには意識高い系の朝食でもしてみようかしら。
知らんけど
返信する
005 2026/06/27(土) 11:15:36 ID:vojCex.D2w
006 2026/06/27(土) 11:26:59 ID:xK98OeUkvg
007 2026/06/27(土) 12:47:46 ID:yH.jOdvj8.
グラノーラは牛乳とか入れて食うと
味薄まって満足感無く瞬殺で終わるけど
それ、牛乳かけずに指でポリポリ食ってみろ
甘い上に結構食うのに時間かかるから
ダイエットに使えるぞ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:7
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:朝食にシリアルとか食べてる人いる?
レス投稿