川床の風情
▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 08:58:15 ID:RxL.nZF8FE
002 2026/06/27(土) 09:30:27 ID:yMC8cD17PU
003 2026/06/27(土) 10:10:12 ID:7OpiXXiFsU
おぉ~・・・昨日の雨はこんなんやったんや。
返信する
004 2026/06/27(土) 10:57:55 ID:nAqsUfYtWE
005 2026/06/27(土) 11:46:05 ID:bfwJCBejnM
川沿いの飲食店は既得権益者だな
誰もが、飲食店出すから河川占有権くれと言っても、もうくれないんだろ?
川にせり出したテラス個所は河川占有料を払ってんのか?
どうせタダ同然なんだろ?
しかも、客に大人気で羨ましいかぎりだ
それにしても、権力者とグルになって金儲けするずるい奴らだ
返信する
006 2026/06/27(土) 13:21:01 ID:DnkKolrUws
なにが「京都大原三千院」なんだよ!?
四条大橋からの撮影じゃねえか。
返信する
007 2026/06/27(土) 13:28:39 ID:UmD.Nn5cJY

これで岸辺のアルバムになんないのが不思議
返信する
008 2026/06/27(土) 14:39:01 ID:Gpj/rLfklE
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:8
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:川床の風情
レス投稿