川床の風情
▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 08:58:15 ID:RxL.nZF8FE
004 2026/06/27(土) 10:57:55 ID:nAqsUfYtWE
005 2026/06/27(土) 11:46:05 ID:bfwJCBejnM
川沿いの飲食店は既得権益者だな
誰もが、飲食店出すから河川占有権くれと言っても、もうくれないんだろ?
川にせり出したテラス個所は河川占有料を払ってんのか?
どうせタダ同然なんだろ?
しかも、客に大人気で羨ましいかぎりだ
それにしても、権力者とグルになって金儲けするずるい奴らだ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:1 KB
有効レス数:5
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:川床の風情
レス投稿