知らんけどおじさん(満月、芭蕉)が明和を荒らす理由
▼ページ最下部
001 2026/06/28(日) 07:03:23 ID:iN7j4ubvzA
知らんけどおじさんこと、満月芭蕉が一日中明和を荒らし続ける理由を考察するスレ
返信する
002 2026/06/28(日) 08:17:36 ID:Hhv6ljJ3ns

名無しの地蔵が、舌を出して笑ってらぁ
返信する
003 2026/06/28(日) 09:22:57 ID:11V1XnuYZY
知らんけどおじちゃんは、コテと名無しを使い分けてるw
だから他のコテも同じことをやってると思い込んでるw
返信する
004 2026/06/28(日) 09:35:10 ID:i5cRTnP6Sg
お前ら全員くたばらないと明和は良くならんよ
返信する
005 2026/06/28(日) 09:37:26 ID:IcdmhiHTbQ
006 2026/06/28(日) 09:47:11 ID:gh2UuSzBtI
別に知らんけど刃荒らしにはならんだろ
から上げとか傘地蔵の方が荒しだよ
返信する
007 2026/06/28(日) 09:57:49 ID:ozU6mgCJnQ
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:14
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:知らんけどおじさん(満月、芭蕉)が明和を荒らす理由
レス投稿