知らんけどおじさん(満月、芭蕉)が明和を荒らす理由
▼ページ最下部
001 2026/06/28(日) 07:03:23 ID:iN7j4ubvzA
知らんけどおじさんこと、満月芭蕉が一日中明和を荒らし続ける理由を考察するスレ
返信する
008 2026/06/28(日) 10:13:47 ID:ZYqKc0UtG.
おじさん? よかった おれ くそじじいで!
返信する
009 2026/06/28(日) 10:17:49 ID:3NhAJRYbV6

あ~今日はまたここも荒れそうだな。台風は過ぎたのに。
返信する
010 2026/06/28(日) 10:23:43 ID:NMneqMFRSU
>>9 ラプラスの悪魔、バタフライエフェクトを証明してみろニート
返信する
011 2026/06/28(日) 10:28:36 ID:3NhAJRYbV6

それともまた、粛々と強制sageかな?><
資金枯渇で難しいか?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:11
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:知らんけどおじさん(満月、芭蕉)が明和を荒らす理由
レス投稿