知らんけどおじさん(満月、芭蕉)が明和を荒らす理由


▼ページ最下部
001 2026/06/28(日) 07:03:23 ID:iN7j4ubvzA
知らんけどおじさんこと、満月芭蕉が一日中明和を荒らし続ける理由を考察するスレ

返信する

※省略されてます すべて表示...
003 2026/06/28(日) 09:22:57 ID:11V1XnuYZY
知らんけどおじちゃんは、コテと名無しを使い分けてるw

だから他のコテも同じことをやってると思い込んでるw

返信する

004 2026/06/28(日) 09:35:10 ID:i5cRTnP6Sg
お前ら全員くたばらないと明和は良くならんよ

返信する

005 2026/06/28(日) 09:37:26 ID:IcdmhiHTbQ
魔太郎スレ?

返信する

006 2026/06/28(日) 09:47:11 ID:gh2UuSzBtI
別に知らんけど刃荒らしにはならんだろ
から上げとか傘地蔵の方が荒しだよ

返信する

007 2026/06/28(日) 09:57:49 ID:ozU6mgCJnQ
このスレだって充分に悪質だよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:7 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:知らんけどおじさん(満月、芭蕉)が明和を荒らす理由

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)