犬嫌いは女嫌い 女嫌いは犬嫌い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2023/08/07(月) 10:55:33 ID:GbxHfWMp6U
この画の、マタギ伝来の犬の躾け方なんかは、ちっとも体罰でも虐待でもないが、
犬という生き物ならではのマウント願望の旺盛さに的確に対処したものになっている。

>>37の力道山の猪木への「かわいがり」なんかと明らかに違うのは、
飼い主の側に「俺のほうが格上の犬だからな!」というようなイキリが見られない点。
自分はあくまで平等であることを重んずる人間ではあるが、相手がそうではないのに応じて、
事務的に上下関係を施行しているだけだという、ある種の冷徹さを帯びている。

だからこそ、むしろ酷烈なパワハラなども避けて、必要最低限かつ十分な処理に徹する。
犬の側に品性を合わせてやったりしない点ではより徹底的であるからこそ、
自分自身が吠えたける犬の如き真似に及ぶことも厳禁とするのである。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:85 削除レス数:11





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:犬嫌いは女嫌い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)