青い部分が日本製カーボン樹脂 あのJAL機の内部構造


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2024/01/07(日) 11:57:21 ID:InuKl1tLsw
>NHKが最初の速報中継を流したのは18:06だぞ。
そうかな、食事の用意しながらテレビつけてたから時間は正確ではなかったかもしれないが、最初から飛行機が燃えてる、という言い方はしてなくて火災が起きている、と言ってた記憶
機体が燃えてると言い出したのはその数分後だったと記憶している
もし間違ってたらゴメンなさいね(にしても数分の差でしょ)

>ガソリン燃料のF1マシンとはあまりにも条件が違いすぎるのを
>等し並みに並べて比較するのは、短慮がすぎるという他ない。
条件が違うのを比較して論じているのではなくて、素人の見てる側のインパクトとして凄さが薄かった、と言ってるだけなのでそこを間違って欲しくないですね
F1も年間予算百億以上もかけてクルマ作ってるし、カーボン素材も最新のを使って、日本製も当然入り込んでいますよ
別に貶めようとはしていないですがね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:28 削除レス数:2





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:青い部分が日本製カーボン樹脂

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)