日産・セフィーロ
▼ページ最下部
006 2026/06/28(日) 11:38:09 ID:cbsS2gE9z.
>>4 好みなんて人それぞれだから別に良いのだけれど
当時、誰もが憧れたラリーカーと言えば1987年登場の
インテグラーレHFでしょ
都内でも普通のHFの4WDは結構見掛けたけどHFインテグラーレは
数回しか見たことがなかったね
>>1の頃、1980年代~90年代ってマーク2やクレスタがバカ売れしてた頃で
ホント国産車は糞みたいなのしかなくて、丁度、日商岩井系がプジョーの
販売に乗り出した時に405を買ったわ。
マーク2やクレスタが200万円前後の時に299万円という
モノを考えると望外なバーゲンプライスだった
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:14
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:日産・セフィーロ
レス投稿