日産・セフィーロ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2026/06/28(日) 11:38:09 ID:cbsS2gE9z.
>>4
好みなんて人それぞれだから別に良いのだけれど
当時、誰もが憧れたラリーカーと言えば1987年登場の
インテグラーレHFでしょ
都内でも普通のHFの4WDは結構見掛けたけどHFインテグラーレは
数回しか見たことがなかったね

>>1の頃、1980年代~90年代ってマーク2やクレスタがバカ売れしてた頃で
ホント国産車は糞みたいなのしかなくて、丁度、日商岩井系がプジョーの
販売に乗り出した時に405を買ったわ。
マーク2やクレスタが200万円前後の時に299万円という
モノを考えると望外なバーゲンプライスだった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日産・セフィーロ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)