最近ネット化で問い合わせとかより不便になってない?
▼ページ最下部
001 2024/05/29(水) 10:16:40 ID:aGHazgXP3Y
どのサイトもさ簡単にサポートに繋がらないようにしてねーか?
まずは役立たずのボットに対応させて、最後の最後にテクニカルに問い合わせてくださいとか出しやがる。
しかも連絡先を明示せずに終わるボットとか採用してやがる。
トップページにサポートの電話番号もなければメール問い合わせも載せてない事も多い。
一回ペイペイに問い合わせたが電話サポートに行きつくまでにとんでもないめんどくささがあった。
そしてサポートに繋がってもろくな解決策なし。メール返信もなし。
サポートする気が全くない。
これが弱小サイトとかなら尚更ひどい。
前澤さんがxかを訴えてたが、人による対応がいい加減すぎる。AIが出来て便利になったのはああいうでっかいサイト側と詐欺師だけで、ユーザーや一般人は
その弊害を被ってるだけ。xとか意味も分からずログアウトさせられたり、ログインがかなり面倒になってる。
ログインするのに自分の@以下のアカウントIDを入力しろとか言いやがるし。ログインユーザーIDとパスワード以外に覚えてねーだろ。
そのIDを確認するのにログインしなきゃわからんだろうが!
返信する
011 2024/05/29(水) 17:37:46 ID:ALz1ECJrhs
012 2024/05/29(水) 18:28:51 ID:jFqTU0y/GA
現金を持たない代わりに、
スマホは必須、各種のカードでパンパンになった財布(カード入れ)を持たなくてはならない・・・
ああ、いろいろと大変だぜw
返信する
013 2024/05/29(水) 21:31:58 ID:aGHazgXP3Y
>>5 どんなところでもログインするにはセキュリティ上、携帯かメールに届くワンタイムを登録したほうが安全だろ?
ログインに2、3種。
ソフト立ち上げにトークンアプリで別1種、
送金や買付に送金パス1種とかじゃない?
俺が使ったのはauカブコム。
それとSBI証券。auカブコムはFXでポイントもらうために始めたけど、超めんどくさくて、通貨単位とかも意味分からなくてタスク完了できずに諦めたわ。初心者に対する説明が簡単すぎ。知りたいところ知ろうと思ったらめちゃくちゃ時間かかるし。
返信する
014 2024/05/29(水) 21:42:00 ID:QX5E11moas
SBI証券はそんなに面倒くさくないべ?
銘柄悩んだら担当に聞いてもいいし
返信する
015 2024/05/29(水) 21:46:33 ID:4A6kFoy0cQ
どこに問い合わせればよいのかかなり探さないと見つからないよな
FAQも当たり前のことしか書いてないし
舐めてる
返信する
016 2024/05/29(水) 21:47:49 ID:QX5E11moas
ネットに慣れても担当とのリンクは絶やさない方がいいよ
返信する
017 2024/05/29(水) 21:55:57 ID:4A6kFoy0cQ
問い合わせ先がわからないときはその会社のツイッターやフェースブックの投稿に問い合わせを書いている
無視されても投稿がある度に書き続ける
どうやって問い合わせればいいんだ、とかそんな無意味な宣伝を投稿するより俺の困ってることを解決してくれとか書き続ける
そうするといつの間にかホームページに問い合わせ先とかでたりFAQ の内容が追記されてたりする
返信する
018 2024/05/29(水) 22:04:27 ID:QX5E11moas
孤軍奮闘が好きなの?
時間が勿体なくない?
返信する
019 2024/05/29(水) 22:45:29 ID:o7vxqPhHoo
ネットで問い合わせは別にいいよ。 なんで返答を長いこと待たんといかんのよ?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:9 KB
有効レス数:19
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:最近ネット化で問い合わせとかより不便になってない?
レス投稿