ジョギング
明和体育会系者氏力を貸してください
▼ページ最下部
016 2025/07/12(土) 12:48:53 ID:R7mKsuxDds

俺もかなり大昔、どうしてもダイエットをしないといけなくなり、ジョギングをすることを決意。
でそのことを周囲に話したら、ほぼ全員に「走ったらダメだよ。ウォーキングにしなさい。」って言われた。
歩いたら距離が稼げないじゃんって思って、言うことを聞かずに走りはじめた。
で2週間程度で膝が痛くなった。
「走ったらダメってこういうことか・・・」
って気付く。
しかし有酸素運動をしないと痩せない。
てことをまた周囲に話したら、勧められたのがエアロバイク!
ですぐに1万円程度の安いものを購入して試すと、滅茶苦茶効く!!
あっという間に体重が落ちだす。調子に乗った時は1日で1キロずつ落ちた。
いちいちトレーニング着に着替えなくても良いし、準備体操もいらない。
暑い日もクーラーが効いた部屋、寒い日も暖房が効いた部屋で、
テレビを見ながら、ゲームをやりながら、スマホをやりながら出来る。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:18
削除レス数:7
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ジョギング
レス投稿