ケイジって名前の人が刑事だったら


▼ページ最下部
001 2026/06/02(火) 08:50:38 ID:KiVin1tE7A
ケイジ刑事って呼ばれることになるのか?

返信する

002 2026/06/02(火) 08:55:12 ID:9JJDDvTBJY
巡査とか警部補とかじゃね

返信する

003 2026/06/02(火) 09:07:21 ID:epDQG4rK8Y
ケイジには武藤敬司とか色々有名人が居るが、この名前は1人だけ。

返信する

004 2026/06/02(火) 09:15:15 ID:epDQG4rK8Y
↑この人は元フィギュアスケート選手なんだけど、通称デカと呼ばれてたらしいね。

返信する

005 2026/06/02(火) 09:30:57 ID:RFFUydrTlg
昔 刑事プリオってのがいてだな・・・

返信する

007 2026/06/02(火) 10:04:57 ID:tqe7DCkDos
ゲェジが掲示板に上手にケイジのスレ立てた。

返信する

008 2026/06/02(火) 10:36:03 ID:kRy.jWeD1k
ケイジってっ苗字だろ?
これから子供が生まれて奥さんが日本人なので日本風の名前を付けたら
子供の名前が"ケンジ"とかにになるかもしれない
そうすると子供の名前は"ケンジケイジ"になるわけで、
彼が大人になって刑事とか検事になったら
"ケンジケイジ刑事"とか"ケンジケイジ検事"になる
それが楽しみで長生きするという生き方もあるかも

返信する

009 2026/06/02(火) 12:12:13 ID:7dI5y7sVFM
ざわ... ざわ...

返信する

010 2026/06/02(火) 13:34:32 ID:bYSS/k5X0I
「警視庁捜査一課の芹沢慶二~」(伊丹さん調で脳内再生してくれ)

返信する

011 2026/06/02(火) 13:58:25 ID:C2kfaSahQw
こないだニコラスケイジの奥さんテレビに出てた。日本人だった。いたって普通の人だった。

返信する

012 2026/06/02(火) 15:51:47 ID:RFFUydrTlg
仁頃須 啓二

返信する

013 2026/06/02(火) 15:57:27 ID:JuiXhIQT6.
柳 宗理 さんが、デザイナーではなく、内閣総理大臣になっていたら、、、

返信する

014 2026/06/03(水) 01:12:27 ID:mvwulsEc.g
花の慶次 

返信する

015 2026/06/04(木) 19:37:47 ID:L5WDfrtd.A
刑事じゃないけど、ケイジって名前の巡査部長は会った事ある。

21〜22の頃、側突食らって廃車なった時に、相手が無保険無車検の車で裁判した時に警察行った時に担当してくれたオッサンがケイジって人だった(漢字は判らない)。
始めから良い人だった。ワザワザ来て貰ってとか言って警察署行く度にコーラ奢ってくれるくらいに。
行った時に従兄と会って、自分の年下の上司と俺が親戚だと知った時のオッサンの顔でワロタの思い出したw
五十過ぎの巡査部長殿と二十代後半で警部補の従兄との絡みwww
俺と気付いて、通りかかり座間に「犯人だから逮捕!逮捕!檻!檻!」と即席コントしてきた従兄のファインプレー有りきだがwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:14 削除レス数:1





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ケイジって名前の人が刑事だったら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)