ケイジって名前の人が刑事だったら
▼ページ最下部
001 2026/06/02(火) 08:50:38 ID:KiVin1tE7A
ケイジ刑事って呼ばれることになるのか?
返信する
015 2026/06/04(木) 19:37:47 ID:L5WDfrtd.A
刑事じゃないけど、ケイジって名前の巡査部長は会った事ある。
21〜22の頃、側突食らって廃車なった時に、相手が無保険無車検の車で裁判した時に警察行った時に担当してくれたオッサンがケイジって人だった(漢字は判らない)。
始めから良い人だった。ワザワザ来て貰ってとか言って警察署行く度にコーラ奢ってくれるくらいに。
行った時に従兄と会って、自分の年下の上司と俺が親戚だと知った時のオッサンの顔でワロタの思い出したw
五十過ぎの巡査部長殿と二十代後半で警部補の従兄との絡みwww
俺と気付いて、通りかかり座間に「犯人だから逮捕!逮捕!檻!檻!」と即席コントしてきた従兄のファインプレー有りきだがwww
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:14
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ケイジって名前の人が刑事だったら
レス投稿